aboutを閉じる
このブログについて

今はPSO2とかアズールレーンとかをプレイしている人です。
内容は日記ですよ。

■メインでやってるゲーム
PSO2
アズールレーン

■PSO2
5鯖で開始し、現在は9鯖で遊んでる。
最近はSuがボロボロなのでポリタンランドをのびのびやってるぐらい。
メイン職はSu、今はHe。

■アズールレーン
10月上旬に開始。
のんびりプレイでのびのび育成中。
このまま暫くイベント来ないままでいてほしい。

アズールレーン 育成終わんねえよ

燃料不足と戦う

赤加賀集まんねえぞ!!!

赤加賀集めが終わりません。
ついでにやってるレベリングも終わりません。
ふぇぇ…。

赤加賀掘りを始めて1週間とちょっと。
画像ほどにまでなりました。


現状は、赤城3加賀3です。
あと2人ずつ集めたらとうとう3-4から解放されます。
そうなったら5-1以降をクリアしていく予定。

おまけって形でレベリングもしてるんですけど、わりとすぐに上限まで来てしまいます。
確立が0.7%とか言われてますけど、実際どうなんでしょうか。
はよ上限突破させたいけど、できれば今の上限である90に辿り着く前に。
無理か。

月末付近でイベントが来るらしいですが、それまでは安定の掘りです。
イベントが来たら流石にそっちに専念します。
赤加賀掘り休憩タイムになりますかね。
始まるまでに5人ずつ集まらないかなあ。

レベリング中

赤加賀はともかくとして、レベリングは順調です。
燃料の関係で何もできない時が来ますが。

とうとう唯一のレベルマが出来上がりそう。
エンタープライズさんは強いし強いし強いからレベルマになるのもしょうがない。
あっという間にここまで上がってしまうので嬉しい所。
この人だけ火力が違いますし、さっさと上げきりたい。
ついでに装備もちゃんとしたものを与えたい。
いつになるんだ…。

今はエンプラを後ろにした編成で3-4周回レベリングです。
周回するだけならもっと燃料抑えていけるんですけども。
レーダー探知が強いとのことでヘレナを、防御を考えてインディを育て中。

で、3-4編成がやる気ダウンしてた場合は4-4道中周回をしています。
こっちは後ろに駆逐とレンジャー、保護者の加賀でクリーブランドを手に入れるついでのレベリング。
詳細には道中で出るらしいっすけど、ほんとですか?
いつまで経っても出る気しねえですよ。
正直金枠よりも紫枠のほうがよっぽど出ない気がする。
赤加賀よりもラフィーが出なかったぐらいだし。

先にぐんぐんずいずい進めてもしょうがないので、今はレベリングと掘りを同時に行う時期です。
イベントまではずっとこの調子になる予定。
ああでも、イベント日時決まったら燃料を温存したほうがいいんかな…。
何が掘れるかもわからんし。

はよ詳細出て欲しいし、赤加賀出て欲しいし、レベリング終わって欲しい。
まあレベリング終わったらこのゲームやることないんですけどね。

それでは今日はここらでサヨウナラー

コメントを残す

page-top