saikoの日記帳

about

腹の調子がアレなのは間食のせい

美味しいだもん

最近

ここ数週間は、平日がアレすぎてまるで更新できていません。
なので日記っぽいことを書くことにしました。

タイトルと関係ないんですけど、すごい忙しいです。
7月がすごかったんですが、今月もヤバイ。
先月もヤバかったんですが、ぼくの手が空いてる程度でした。
それが気づいたら定時帰りなんて一度もできんだろってぐらい忙しくなってました。

この会社に思うんですけど、基本仕事持ってきすぎなんですよね。
つーか代理店から来るやつは大体請け負うのが原因なんですけども。
付き合いのあるメイン代理店が4つぐらいあって、大体受けています。
そんでそれらが「あ、停滞します」からの「動き出しました!」が重なってもう地獄。

このヤバイ状況の理由は2つぐらい。

・手が足りてないのに「付き合い」で仕事を取ること
・停滞案件が重なって暴発したとき、手の足りなさが原因で死亡すること

ってことですかね。
これらがここ最近起きてしまっている感。
少なくとも11月と12月もこの調子っぽいです。
スケジュール見ると常にカツカツで草も生えませんね。

実はこれが原因でついつい色々食べてしまうわけで。
いや、夜10時頃に仕事が終わるとお腹空くんですよね。
それでつい、ラーメン屋とかに行ってしまってね?
しかも家に帰って普通にご飯食べちゃうしね?
消化が妙に早いせいか普通に入るという悪循環。
膵臓壊れる~。

基本的に最近の思考は「残業代でご飯が食える!」です。
一人でも食べ放題に行ってガツガツする程度にはお金をそこに使っています。
使えるお金があるのが悪い。
ぼくは悪くない。

そんな感じでガッツリご飯食べるのに使っています。
それでなんかこう、たまに腹の調子がアレなときが来ます。
明日も昼飯に予定が入ってるのでとんでもないことになりそうな雰囲気が…。

それでも食うのはやめられないんですよねぇ!
美味しいもんを食べるために仕事してるようなもんでしょ!

早死するけどその前に美味しいものをたくさん食べるから安心!
誰か一緒にご飯食べよう!

それでは今日はここらでサヨウナラー

page-top

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。