saikoの日記帳

about

ソニックフォース予約した

予約しちゃった!!!

ソニックの新作がもう出ます。
もう出る!
11月末だと思っていたので少し焦っています。

ぼくが最後にプレイしたソニックはドリームキャスト。
小学校とかのときだと思うので、もう随分とプレイしていないことになります。
ていうかそもそもアドベンチャーとゲームギアの初期ソニックしかやってないからね。
じゃあなんで今更手を出そうとしてるのかっていう。

いや、一応フォース発売までになんとかどれかプレイしようと思ったんですよ。
でもさ、なんかもう発売するとか言ってるじゃん。
過去作やる時間なんてなくなったよね。
そんな理由でもう新作からプレイすることにしました。
来月には地球防衛軍5も控えてることですし。

今作はよくわからないのがいるんですが、何者?
クラシックソニックはまあいいとして、アバターとは…?
あなたが作るカスタマイズキャラクターとか言われても。
メスケモ作ってシコれってか?
いいよメスケモやったるよ。

あとはお馴染みのキャラクターばかりだったりするのでそこには安心感。
敵キャラも何かと懐かしいのが集まってますね。
一体なんかよくわからんホモっぽいツノ付きがいますけど、誰?
ぼくが馴染み深いのはカオスぐらいでしょうか。
戦ったことあるのそいつだけだな。

それにしても、発売日に関しては本当に寝耳に水って感じでした。
いや、正確な情報を収集していなかったぼくが悪いんですが。
予約は間に合ったからセーフ!
Amazonだからkonozama食らうまでありますが。
それはそれでよし。

今月はソニック、来月は地球防衛軍5、1月はモンハンを予定しています。
地球防衛軍とかモンハンは、プレイしてる奴、一緒にやろうや。
あ~~~~~幸せで死ぬ~~~~~~~❤❤❤

それでは今日はここらでサヨウナラー

page-top

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。