saikoの日記帳

about

ソニック届いたよ~~~~~~~

ソニックー!

懐かしさしか感じない

ソニック様のお通りだぞ!
なぜか買ってしまったぞ!

正直なところ最後にプレイしたソニックは、アドベンチャーです。
なのでサボックとか言われても知りません。
ぶっちゃけカオスぐらいしかまともに知らないよ!
アドベンチャー2がシャドウか?

まあそれはともかく、買ってしまったわけです。
近代化の並が来てるソニックゲーはプレイしてないので、付いていけない感が強いです。
ほんとなんで買ったんだろ。

今回はアバターとかいうのを作れるみたいなので、当然のようにメスケモを作ります。
メスケモでシコれ。
しかしアレですね、なんでアバターとかいう存在が現れたんですかね。
ソニックが死んだからかな?

初めっからクライマックス的な感じしかしないソニックフォース。
開幕から「ソニックー!」でワクワクしますよ。
というわけでみんなもソニック買おうな!

まともに遊べるのは土日から。

それでは今日はここらでサヨウナラー

page-top

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。