aboutを閉じる
このブログについて

今はPSO2とかアズールレーンとかをプレイしている人です。
内容は日記ですよ。

■メインでやってるゲーム
PSO2
アズールレーン

■PSO2
5鯖で開始し、現在は9鯖で遊んでる。
最近はSuがボロボロなのでポリタンランドをのびのびやってるぐらい。
メイン職はSu、今はHe。

■アズールレーン
10月上旬に開始。
のんびりプレイでのびのび育成中。
このまま暫くイベント来ないままでいてほしい。

本当に導入されると思わなかった電車でGO

お前邪魔だよォ!

電車でGOアーケード!

とうとう始まってしまったみたいですね、電車でGOのアーケード版。
前々からちょっと気になってますけど、もうそんな時期になったんですねぇ。
早くなぁい?

と、急にそんなことを言いだしたのも、ゲーセンで見つけてしまったからです。
公式ページでドンキに入るとは書いてありましたが、まさかほんとにやるとは…。
実際どんなものかと思ってたら現れたのが写真のブツ。

思ったよりもデケェ!
なんていうか、通路を塞いでいるレベルで大きかったです。
プレイ中の人がいて、後ろから見てましたけどすごい立体感でした。
オペレータの子も可愛かった(小並感)

とはいえ、昔に発売した電車でGOでしたね、まんま。
でも全体的に近代技術のおかげでリアルさが増してました。
ぼくはアレすごい苦手だったのでほとんどプレイしてませんでしたけど、

後ろから見た感じ、コントローラーとかもしっかりとした作りっぽかった感じ?
まあ昔にも電車でGO用のコントローラーありましたしね。
アレの進化版みたいな感じでしょうか。

なにより驚いたのが、モニターが3枚も搭載されていた点。
そこにもお金がかかってそうな作りです。
ゲームプレイ中も3枚のモニターを活用したダイナミックさがあるようですね。
プレイヤーに左右のモニターを見てる余裕があるのかどうか謎ですが。

なんだかんだで見ていて楽しいタイプのゲームなので、置いてくれるのは良いと思います。
ちょうどポップンプレイの休憩時間に見える位置なんですよね。
チラチラ見てました。

なんかプレイしてる人少なかったみたいですけど、もっと増えてほしいっすね。
見たいんだわ、人のプレイが。

それでは今日はここらでサヨウナラー

コメントを残す

page-top