aboutを閉じる
このブログについて

今はPSO2とかアズールレーンとかをプレイしている人です。
内容は日記ですよ。

■メインでやってるゲーム
PSO2
アズールレーン

■PSO2
5鯖で開始し、現在は9鯖で遊んでる。
最近はSuがボロボロなのでポリタンランドをのびのびやってるぐらい。
メイン職はSu、今はHe。

■アズールレーン
10月上旬に開始。
のんびりプレイでのびのび育成中。
このまま暫くイベント来ないままでいてほしい。

アズールレーン 最近の収穫

育成が終わらない

そこそこ揃ってきた感

アズレンを始めてわりと経った気がします。
そこそこ揃ってきたような感じ?

今は金枠を育ててます。
金鰤足りなくて何もできねえけどな!!!
もう使い切る勢いなんすよね、うん。
そんな便利な存在、ウチの艦隊にはいなかった。


無課金では誰しもがお世話になるであろう夕立。
出れば強いベルファスト。
揃ったので育成中です。

スキルレベルのせいか、夕立の強さがイマイチ意識できません。
やっぱ10まで育てないといけないんですかね、ソロモンの悪夢。

軽巡としては兄貴と不死鳥が強すぎてベルファストが霞んでます。
ベル砲が紫なのが悪いんでしょうね。
榴弾としての威力を発揮できてないことは確か。
レベル100で金ベル砲あれば戦えるようになるんですか?

最近の育成対象としては、専らネルソンですね。
可愛い。
強い(らしい)。
戦艦。
だから育てる!!!
戦艦がウォースパイトくらいしか戦えるのがいないんですね。
ネルソンとロドニーを積極的に育てていきたい。

おまけ、低燃費艦隊。
この辺は正直ガチ勢の遊び領域に入るので、深くはやってません。
そもそも他の艦育成で忙しいので。
低燃費艦隊は育てづらくてしょうがない。
上級訓練回させたほうがいいかもしれません、イベントもない時期だし。

というアズレン近況報告でした。
まだプレイしてるよっていうアピール。

それでは今日はここらでサヨウナラー

コメントを残す

page-top