aboutを閉じる
このブログについて

今はPSO2とかアズールレーンとかをプレイしている人です。
内容は日記ですよ。

■メインでやってるゲーム
PSO2
アズールレーン

■PSO2
5鯖で開始し、現在は9鯖で遊んでる。
最近はSuがボロボロなのでポリタンランドをのびのびやってるぐらい。
メイン職はSu、今はHe。

■アズールレーン
10月上旬に開始。
のんびりプレイでのびのび育成中。
このまま暫くイベント来ないままでいてほしい。

アイキャッチ画像のサイズは

結局謎

一応調べては見ましたけど、よくわかりませんね。
先に書いておきますが、ここでは結論が謎になっておりますので、悪しからず。

最近、アイキャッチ画像をちゃんと設定するようになりました。
なんとなくです。
どうせ設定したんだから使ってみようの精神。

いずれブログのデザインを改修する予定ですが、その際に使うと思うんですよね。
主にアイキャッチ画像を。
こう、なんていうか最新記事一覧みたいな。
しういうのもシステムとして必要だろって今更思いました。
今ないのは組み込みが面倒だっただけなんですけども。

そこでまあ、多分アイキャッチ画像ってどんぐらいのサイズが良いのかを知る必要が出てくると思うんですよねえ。
しかもTwitterでも活用してますしね。
実は投稿した際のTwitter連携にもね、うん。

デザイン改修までには考えておこうかと思います。
面白い記事書けるわけではないけど、多少はブログとしての体裁を整えたい感じはあります。
現状fc2以下ですよ。

未来の自分に期待しながらアイキャッチ画像を調査します。

それでは今日はここらでサヨウナラー

コメントを残す

page-top