aboutを閉じる
このブログについて

今はPSO2とかアズールレーンとかをプレイしている人です。
内容は日記ですよ。

■メインでやってるゲーム
PSO2
アズールレーン

■PSO2
5鯖で開始し、現在は9鯖で遊んでる。
最近はSuがボロボロなのでポリタンランドをのびのびやってるぐらい。
メイン職はSu、今はHe。

■アズールレーン
10月上旬に開始。
のんびりプレイでのびのび育成中。
このまま暫くイベント来ないままでいてほしい。

ブログデザインリニューアルしたみたいです

作業完了

ほぼ丸一日ほど使い、リニューアルを完了しました。
半年ぶりのデザイン変更です。

そのままにしてある部分もありますが、ほぼ全部入れ替えです。
新機能としては以下のものがありそう。

■最新記事一覧
右側に最新記事一覧がつきました。
サムネイル付きです。
NO IMAGEはぷその自キャラで適当に作ったやつ。
そこそこ満足。

■コメント
意味あるかは置いといて、コメント機能を復活させました。
デザインはJetPackのです。
このあたりは面倒なのでプラグインにしました。
もう後半で疲れてたからね、しょうがないね。

■メニュー
上にメニューが付きました。
正確には拡張されました。
文字だけ存在していたaboutページも作りました。
30分ぐらいの突貫作業なのでかなり適当です。
後で多分名前は変えますが、todayってなってるのは最新記事です。
main categoryはそのまま、今主要となってるカテゴリがにゅっと出てきます。

とりあえず以上ですかね。
適当に見てくれると嬉しいです。
回遊的な問題があったページャーとか記事一覧を付けたのが主なアプデでしょうか。
どうなんでしょうか。

全然まだまだなんとかするポイントはあるんですが、ひとまずは今回はここまでということで。
いつか空き時間を見つけたらまたなんかすると思います。
ぼくは結構満足してるんですよ!

多分前より見やすくなったと思います。
以上です。

それでは今日はここらでサヨウナラー

コメントを残す

page-top