aboutを閉じる
このブログについて

今はPSO2とかアズールレーンとかをプレイしている人です。
内容は日記ですよ。

■メインでやってるゲーム
PSO2
アズールレーン

■PSO2
5鯖で開始し、現在は9鯖で遊んでる。
最近はSuがボロボロなのでポリタンランドをのびのびやってるぐらい。
メイン職はSu、今はHe。

■アズールレーン
10月上旬に開始。
のんびりプレイでのびのび育成中。
このまま暫くイベント来ないままでいてほしい。

引っ越しスタートまで1週間

雪がヤバくてぼくがヤバイ

昨日、とうとう雪が降り出してしまいました。
みぞれ程度だろ!とか考えてたら割と積もって大焦りですよ。
しかもなぜか中心地のほうが酷いことになるという。

そんなわけで、そろそろ移動しないと不味いわけですね。
家から。

引越し先

引っ越すことになるのは来週からです。
場所は…自動車学校の近くです。
不思議なことに、4階という無駄に良い条件。
これが水道光熱費込みで月6万なんだからやめられませんねぇ。
冬の間だけだけど。

立地的に、結構満足できると思います。
目の前にファミマあるし、少し歩けばドンキあるし。
ただ、あの辺だとどこにスーパーあるんすかね。
なんか遠そうな気がするんですけど…。

特に会社が近いのが有能っすね。
もっと近い物件はあったんですけど、ちょっとボロそうだったので。
同じ値段なら周辺がそれなりで、色々コミコミなマンションを選ぶんだよなあ。

入居日

実際に入居するのは来週の土曜からになります。
まだまだ時間あんなー、とか考えてたらもう1週間切ってましたね。
時間の経過がとても早く感じるネ!

落ち着くのは翌日の日曜ぐらいになるんじゃないかなーとか考えております。
土曜日は物運ぶので色々面倒が起きそうですしねえ。
初のお引っ越しになるので、どうなるかが謎です。

3月中盤まではそこにいることになります。
色々楽になると嬉しいっすね。
それ以上に苦労したら嫌ですけど。

それでは今日はここらでサヨウナラー

コメントを残す

page-top