aboutを閉じる
このブログについて

今はPSO2とかアズールレーンとかをプレイしている人です。
内容は日記ですよ。

■メインでやってるゲーム
PSO2
アズールレーン

■PSO2
5鯖で開始し、現在は9鯖で遊んでる。
最近はSuがボロボロなのでポリタンランドをのびのびやってるぐらい。
メイン職はSu、今はHe。

■アズールレーン
10月上旬に開始。
のんびりプレイでのびのび育成中。
このまま暫くイベント来ないままでいてほしい。

生活のしやすさが段違い

引っ越しパワー

引っ越して数日経ちましたが、それなりに快適です。
部屋が広すぎて持て余してますが、なんとかかんとか生活できてる状態。

正直な所、ぼくの生活だと今の部屋半分しか使わないんですよね。
もう半分は物置にすらなってないとか…。
なんていうか、すごく寂しい風景が広がってる感じがします。
まあ問題はないんですけども。

リビングギャラリーからの期間限定ルームですが、助かってます。
新生活する人が4月からなので、それまでの部屋埋めだとは思いますけどね。
それにしたって割と思い切ったサービスだと思いますよ。
おかげで助かってますし。

立地が良い

この部屋の良い所は、立地。
周囲にコンビニだとかスーパーだとか薬局だとか、必要なもんが全て揃ってます。
この辺に住んでる人たちは勝ち組ですよ、田舎においては。
都会と比べちゃあいけません。

あと仕事場までチャリで10分掛からないことですね。
これ重要、めっちゃ重要。
これまで1時間程度掛かってた通勤がここまで圧縮されてしまいました。
控えめに言って最高だと思う。

朝はギリギリの9時まで寝て、夜はギリギリの3時まで起きてる生活です。
基本帰りが21時以降なのでそうなってしまうのも致し方ない。
前の生活よりも1時間ずつ余裕ができているわけですね!

住みてえなあ…

どうせならこのまま住んでしまいたいぐらいには思ってます。
が、本来ならこのお部屋、家賃が5.8万円。
そこに水道光熱費とかが込みになるので、無理です。
ただでさえお金がない人間なのに、そんなことをしたら一瞬で破産です。

お金が貯まったとて越えられない壁があるということです。
そもそもひっくいお賃金で働いてるので、夢のまた夢ですね。
もっと安い場所を探すとなると、どうでしょうね。
どこまで快適性を保っていられるのか。

3月中旬前半まではいるので、誰でもウェルカム状態です。
暇なんだよ。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

page-top