aboutを閉じる
このブログについて

今はPSO2とかアズールレーンとかをプレイしている人です。
内容は日記ですよ。

■メインでやってるゲーム
PSO2
アズールレーン

■PSO2
5鯖で開始し、現在は9鯖で遊んでる。
最近はSuがボロボロなのでポリタンランドをのびのびやってるぐらい。
メイン職はSu、今はHe。

■アズールレーン
10月上旬に開始。
のんびりプレイでのびのび育成中。
このまま暫くイベント来ないままでいてほしい。

No.42

Gods’ Gambit、届きました、ヤッタァ。
パッケージが意外と小さくて驚きました。
まぁカードゲームですしね、UNOサイズと思えばこの程度か。
Gods Gambit
とりあえずパッケージはこんな感じで。
イラストが緒方剛志さん、プギーポップのイラストの人なんですねこの方。
いやぁそれもあってか余計に欲しくなるっつの。
Gods Gambit2
そんでもってカードはこんな感じ。
ダイソーに売ってた100枚入りのトレーディングカード用スリーブで守護。
ダイソーはこういう時に役に立ってくれますね。
実際にあれば測るんですけど、通販とかはそうも行きませんものね。
とりあえず、流石にソロで楽しむことはできないので、明日やってみようかと。
説明書見た感じ、面白そうな雰囲気がしているので今から楽しみです。
もう早く明日になりませんかね、寝ればいいんですかね。
それでは今日はここらでサヨウナラー

コメントを残す

page-top