aboutを閉じる
このブログについて

今はPSO2とかアズールレーンとかをプレイしている人です。
内容は日記ですよ。

■メインでやってるゲーム
PSO2
アズールレーン

■PSO2
5鯖で開始し、現在は9鯖で遊んでる。
最近はSuがボロボロなのでポリタンランドをのびのびやってるぐらい。
メイン職はSu、今はHe。

■アズールレーン
10月上旬に開始。
のんびりプレイでのびのび育成中。
このまま暫くイベント来ないままでいてほしい。

中古屋巡り

特にすることもなかったので、今日は中古屋巡りしました。
行ったのはHARD OFFと万代書店ぐらいですけど。
万代書店で驚いたのが、シティビルダーが3000円で売られてたことですね。
その場で調べましたけど、Amazonで買っても3200円するものが、更に安いとは…。
流石にネット商売より安くできるのは、中古屋だけでしょうし、ならではって感じですね。
本家に金は入らんのでしょうけど、すげえなって。
別に買いませんでしたけど。
それと、寺コンがまた追加されてたのすごく面白かったです、12800円。
HARD OFFは何もなかったですね。
まぁど田舎の小さい店舗だったこともあるんでしょうけど。
フィギュア類はそれなりに充実してた辺り、ここの地域オタク多いなぁと思うなど。
安くないのはご愛嬌。
おまけ的なものとして、帰り道に2nd streetがあったので行きました。
リサイクルショップですけど、なんかあるかなって思いましたので。
結局は、麻雀牌しかありませんでしたけどね。
結構安くて、悪くなさそうな物が置いてあったのが意外でした。
自分は麻雀をリアルではできない人間なので買いませんでしたけど。
体力があれば、明日はHOBBY OFFだとかに行くかもしれませんね。
何かしら面白そうなのが置いてあれば嬉しいのですが。
それでは今日はここらでサヨウナラー

コメントを残す

page-top