aboutを閉じる
このブログについて

今はPSO2とかアズールレーンとかをプレイしている人です。
内容は日記ですよ。

■メインでやってるゲーム
PSO2
アズールレーン

■PSO2
5鯖で開始し、現在は9鯖で遊んでる。
最近はSuがボロボロなのでポリタンランドをのびのびやってるぐらい。
メイン職はSu、今はHe。

■アズールレーン
10月上旬に開始。
のんびりプレイでのびのび育成中。
このまま暫くイベント来ないままでいてほしい。

ゲームマーケット2015秋

行ってきました東京。
帰ってきました新潟。
昨日のゲームマーケットのことかるーく書きます。
今回は初めてのバス利用でした。
行きは三列独立で、帰りは四列ゆったりでのんびりと。
バスに関しては特に言うことないほど快適でしたが、唯一東京ではどこがバス停なのかさっぱりな点が辛かったです。
結局バス停の人に聞きましたが、それで聞けたので良かったです。
今回のゲムマはビッグサイト東4ホールで行われたので、いつもと列が違う場所でした。
西の時は屋外だったので、かなり快適でしたねー。
これも人が増えたおかげ、なんでしょうね。
個人的な感想としては、大変そうなサークルがチラホラありましたね。
配置的な問題だと思いましたが、列形成でかなり酷いことになってる場所が点々と。
コミケでもこういうのはよくありますが、ゲムマで見たのは初めてでした。
戦利品のほうはこちら。
せんりひん ふくろ
いやぁ暗黒議会のインパクトが強いです。
内容もかなり豪華な感じなので、プレイするのが今から楽しみ。
今回のコンポーネント大賞はさいころ館ですね…素晴らしい。
コマとサイコロ、砂時計も付いていてワクワクします。
結構良い感じにゲーム買えたなーとは思います。
まだプレイしていないので何とも言えませんが、全体的に強い(?)。
何気にPralayaがサイン入りですが、最初だったためちょっと薄め。
まぁそこは気にせず内容も面白そうなので早くプレイしたいです。
まだスリーブを購入してないので、この中でプレイできるのは右上の聖剣だけだったり。
今回はミニユーロサイズが2つもあるのですが、あっちで購入しようとして売り切れと言われたんですよね。
しょうがないので通販で買おうと考えてますが、結構厳しいです。
あー実に残念でならない。
これから暫くはこれらの感想を書いたりすることになる、かもしれないです。
さっさとスリーブ買ってプレイします。
それでは今日はここらでサヨウナラー

コメントを残す

page-top