aboutを閉じる
このブログについて

今はPSO2とかアズールレーンとかをプレイしている人です。
内容は日記ですよ。

■メインでやってるゲーム
PSO2
アズールレーン

■PSO2
5鯖で開始し、現在は9鯖で遊んでる。
最近はSuがボロボロなのでポリタンランドをのびのびやってるぐらい。
メイン職はSu、今はHe。

■アズールレーン
10月上旬に開始。
のんびりプレイでのびのび育成中。
このまま暫くイベント来ないままでいてほしい。

2週間ぶりのボードゲーム会

参加者は4人でした。
学校の金で新しいのがやってきました。
今回増えたのは
「さまよえるオランダ人」
「インフェルノ」
「海底探検」
「フェレータ」
の4点です。
写真はありますが、都合により海底探検だけありません。
フェレータ
インフェルノ
オランダ人
初回なんで所々ガバリながらプレイしてました。
個人的にこれ全体のウケが良かったなーと思ったのはインフェルノ。
やはり単純ながらも随所に頭を使う要素があるゲームは面白いです。
例えばきゅうりとかああいうのって、カード出すだけなんですけど、妙に白熱するし盛り上がるんですよね。
一度のプレイ時間も関係してるのかもしれませんね。
他3点も実に面白かったのですねぇ。
一気に4品も追加されるとワクワクしてきますね、本当に。
自分も冬には大量入荷する予定ではあるのですが、実はまだ春ゲムマの分を消化しきっていません。
相手してくれる人がいてくれればいいんですけどね。
それでは今日はここらでサヨウナラー

コメントを残す

page-top