aboutを閉じる
このブログについて

今はPSO2とかアズールレーンとかをプレイしている人です。
内容は日記ですよ。

■メインでやってるゲーム
PSO2
アズールレーン

■PSO2
5鯖で開始し、現在は9鯖で遊んでる。
最近はSuがボロボロなのでポリタンランドをのびのびやってるぐらい。
メイン職はSu、今はHe。

■アズールレーン
10月上旬に開始。
のんびりプレイでのびのび育成中。
このまま暫くイベント来ないままでいてほしい。

PSO2 レベル80マン


pso20170410_203315_000.jpg
もう疲れたよパトラッシュ…。

今週の水曜から経験値ブースト期間ですが、その前にSuだけはなんとかレベル80にしました。
大体VRのおかげです、後は適度にやったADVH回しのおかげ。
Suおしまい
これで後はFiを80にすれば暫くはのんびりできます。
レベリングなんて簡単だネ!
経験値ブーストが来るので、大量にボナキーを抱えている状態なんですよね。
今10本ほどあって、銀も金も入り乱れてます。
初日の夜に期限切れになるものがあるので注意したい所。
なんか忘れそう。
10本もありゃ多分レベル78ぐらいまでは行けるっしょと踏んでますが、どうなることやら。
一本200万として…半分?
全然行かないじゃん(絶望)
なにはともあれ、今週の水曜からがPSO2本番なんで、頑張りますよ。
仕事なんて知るかバカ、ぼくはぷそにするんじゃ。
それでは今日はここらでサヨウナラー

コメントを残す

page-top