aboutを閉じる
このブログについて

今はPSO2とかアズールレーンとかをプレイしている人です。
内容は日記ですよ。

■メインでやってるゲーム
PSO2
アズールレーン

■PSO2
5鯖で開始し、現在は9鯖で遊んでる。
最近はSuがボロボロなのでポリタンランドをのびのびやってるぐらい。
メイン職はSu、今はHe。

■アズールレーン
10月上旬に開始。
のんびりプレイでのびのび育成中。
このまま暫くイベント来ないままでいてほしい。

雪雪雪

雪、無音、窓辺にて。とかいう代表的オタクソング。
小説は読んだけどアニメは見てない勢だから聞いてない。
だからなんだ、Twitterでその単語を見かけただけだ。
とうとう雪が積もってしまいました。
地獄、到来です。
我が家も大雪にやられたので朝からドスンドスンという音が響いています。
毎年恒例だけどやめてほしいですね、本当。
ただでさえ全身が乾燥で痛くなる季節なのですから、少しは自重してもらいたいものです。
利点として虫が見れなくなることが挙げられる雪の時期ですが、移動手段に困ります。
車は基本的に乗らないので除外して、後は徒歩と電車になります。
冬向けに買ったブーツを履いてますが、積もっていると歩きづらくて歩きづらくて。
普段よりも体力を使うことは確かです。
ついでに滑ります、雪国に住んでいても滑るもんは滑ります。
そんなわけで雪が嫌いすぎる自分ですが、今年に限ってはそうも言ってられません。
企業云々なんやら云々でいつもより外に出る機会が増えそう(?)なのですよね。
新潟は雪が降っても電車が止まるようなことはありませんが、目的地までの移動がわりと困難です。
前段で書きましたが徒歩なので、非常に辛いんです。
大学も終わってのんびりできると思ったら、嫌になりますねぇ!
もうほんと冬の存在だけ消滅しねえかな!
つーか乾燥する季節と虫が出る季節除いてくれ!
無理じゃね?
それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

  1. TA より:

    SECRET: 0
    PASS: 3b2af69c48f7b55622b40e247d6ae51f
    家の中最強説

コメントを残す

page-top