aboutを閉じる
このブログについて

今はPSO2とかアズールレーンとかをプレイしている人です。
内容は日記ですよ。

■メインでやってるゲーム
PSO2
アズールレーン

■PSO2
5鯖で開始し、現在は9鯖で遊んでる。
最近はSuがボロボロなのでポリタンランドをのびのびやってるぐらい。
メイン職はSu、今はHe。

■アズールレーン
10月上旬に開始。
のんびりプレイでのびのび育成中。
このまま暫くイベント来ないままでいてほしい。

ソシャゲ記 H29/2/9 ユバのしるし/FEH

【ユバのしるし】
とうとう第一回ランキングイベントが終わりました。
走った皆さんお疲れ様です。
ぼくは今日の13時40分にイベントの終わりに気づいて走り始めました。
最終的な結果は、こんな感じでした。
ランキンググラフ
ランキング推移
グラフのほうは見づらいかも?
この手のイベントにつきものではありますが、ユバのしるしにおいても最終日は激戦です。
一気に28万も増えることになるとは思いませんでした、正直。
青棒の横にあるオレンジ色の棒は、Excelくん迫真の数値予測です。
途中まではそれなりに信頼性あるんですが、流石に最終日のこれには耐えられなかった模様。
まあしゃーない。
そんなわけで、最初イベントでは176万がボーダーラインとなりました。
ちょっと頑張ってたけどこれを越えられなかった皆、残念だったな!
ギリギリ
ちなみに、自分は180万でした。
当初168万程度で終わる予定だったんですが、なんとなく増やしてみたら正解だったようです。
いや助かった。
そいでウチの集落にやってきたのがコヤツですね。
ジャンベくん?
ジャンベくん!
進化後なので、「誰?」とは言わないであげてください。
何盆栽なんか持ってやがんだ!とか言わないであげてください。
反抗期だったんですよ!
「壊す…コワス…」とかバーサーカーみたいなこと言ってた時とは別人ですね。
なんですか盆栽は尊いって。
暫くはドクロを集める日々が続きます。
夜戦とか追加されましたけど、ランキングイベントが始まるまでドクロ溜めまくるからな~~~~?
ランキングイベントだけど案外疲れなかったし、次回も余裕だな!
だから特攻キャラください。
【FEH】
実は始めてたんですけど、FEH。
ルナティックを進めてる最中ですが、これ終わったらやることなくなりそう。
現状のPT。


FEH構成

踊り子さんが環境トップに立ってるの面白いですね。
FEシリーズプレイしたのこれが初めてなんですけど、普通なんですか?
修練の塔のモチベがありません。
☆5でもなけりゃレベル40にしてもしょうもねえしなあって思ってます。
ていうか踊り子が確定で入る以上、自分の上のPT以外組めないんですよね。
もう一人ぐらい☆5がいれば話は変わりますけども。
運営さん英雄の翼くれ~!
それでは今日はここらでサヨウナラー

コメントを残す

page-top