aboutを閉じる
このブログについて

今はPSO2とかアズールレーンとかをプレイしている人です。
内容は日記ですよ。

■メインでやってるゲーム
PSO2
アズールレーン

■PSO2
5鯖で開始し、現在は9鯖で遊んでる。
最近はSuがボロボロなのでポリタンランドをのびのびやってるぐらい。
メイン職はSu、今はHe。

■アズールレーン
10月上旬に開始。
のんびりプレイでのびのび育成中。
このまま暫くイベント来ないままでいてほしい。

満を持して

とうとうノスタルジア来るんですね。
BE生で3月1日稼働開始という宣言があったとかなんとか。
ビーストくんは生贄になりますが、キミのことは忘れないよ!
二度とやんねーって思ったけどな!!
で、問題はやっぱりまだ稼働情報が出てないという現実。
まだ1週間先…いやもう1週間先ですよ。
まあ別に情報が出てないからって焦る必要ないんですけどね。
前から情報が出てるように(ファンタジスタ店長Twitter)、ビーストを改造しての登場になると宣言されていますし。
それはつまり新潟でもビーストがある店舗では問題なくノスタルジアが遊べるってことになるわけです。
しかしそうなると今度はどこの店舗にあるんだよって話になりますね。
まずラウワンは4台ありますので、多分改造するのとしないのとで別れる可能性があるかと。
それでも8月31日になれば強制転換が入るわけですが。
シルクは1台なので、場合によっては混みそう。
南イオンも確か1台…案外少ない。
大きめのゲーセンであるカプコに至っては置いてなかったような?
こうしてみると案外少ないんですよね、ノスタルジアできそうなゲーセン。
もしかしたら追加で入る可能性はあるんですけど、コストを考えるとそういうことはしなさそうな感じがします。
なにはともあれ、公式からの情報がぐんぐんと来ているノスタルジア、非常に期待しています。
ぜってえ遊ぶからな。
それでは今日はここらでサヨウナラー

コメントを残す

page-top