aboutを閉じる
このブログについて

今はPSO2とかアズールレーンとかをプレイしている人です。
内容は日記ですよ。

■メインでやってるゲーム
PSO2
アズールレーン

■PSO2
5鯖で開始し、現在は9鯖で遊んでる。
最近はSuがボロボロなのでポリタンランドをのびのびやってるぐらい。
メイン職はSu、今はHe。

■アズールレーン
10月上旬に開始。
のんびりプレイでのびのび育成中。
このまま暫くイベント来ないままでいてほしい。

今週も生き残れそうだなと思いました

お仕事始まって3週間目、3月に入って6日目です。
会社行きたくねえ。
会社に行きたい人間なんていないだろうけどね!
今週は生き残れそうな気がしました。
なんと、与えられたタスクが自分でも理解できるものだったのです。
これまでは自分で指摘したHPの粗を改修する作業だったので大体が理解不能でした。
いやwebkitとか名前ぐらいしか知らねえから。
常に頭の中で「なるほどね」ってつぶやいてたから。
先週にやってたのが終わり、新規案件としてデザインされたHPをHTML化するという作業が与えられました。
いわゆるHTML/CSSコーダーのお仕事ってことになるんですかね。
これなら先輩方に聞きっぱなしになるということもないので、わりと安心して今日を過ごしました。
期間的にはどうやら今週中にPCページの作成とのことなので、のんびりやってます。
今まではやっててまるで楽しくなかったのですが、これは「楽しくない」で済む程度に楽しいです!
楽しくないです!
それと、コーディングにツールを使えと言われたのでVisualStudioCodeを利用。
家で使ってるやつでも構わないということだったので早速インストールしました。
この10日ほどはずっとただのエディタ使ってましたからね。
やっぱりサクサクですわ、色々と楽。
このHTML化するだけの作業が永遠に続けばいいのになーって思いながらお仕事をしていました。
それでは今日はここらでサヨウナラー

コメントを残す

page-top