aboutを閉じる
このブログについて

今はPSO2とかアズールレーンとかをプレイしている人です。
内容は日記ですよ。

■メインでやってるゲーム
PSO2
アズールレーン

■PSO2
5鯖で開始し、現在は9鯖で遊んでる。
最近はSuがボロボロなのでポリタンランドをのびのびやってるぐらい。
メイン職はSu、今はHe。

■アズールレーン
10月上旬に開始。
のんびりプレイでのびのび育成中。
このまま暫くイベント来ないままでいてほしい。

アニメイト行ったら盗難防止の警報鳴った

わたモテ11巻が発売され、新潟でも入荷したので買いに行きました。
どうせバイトだしってことで、特典もついでに貰いに行くためアニメイトへ。
昨日も行ったんですよ、入荷してなかったけど。
本題はわたモテじゃなくて、アニメイトについて。
いやタイトルが全てなんですけどね、なんか警報鳴りましてね。
何か盗ったわけではないんですよ、入店直後ですし。
店員さんも目の前にいたので、お互い微妙な感じになりましたし。
流石に入店した瞬間だったので、なにか尋問があったわけではないです。
ただ、もしかしたらということもあるので、帰る際はスタッフを呼んでほしいと言われました。
お忙しい中実に申し訳ないことですよ。
警報装置が鳴るほうがおかしいんだけどな?
内心なにかやらかしたかと思ってヒヤヒヤしてました。
冷や汗が出そうになるのをなんとか堪えたほどですし。
自分が何か悪いことしたわけでもないのですが、焦りますよ。
ていうかアレちゃんと鳴るんですね。
機能はちゃんとしてないくせにな!
わたモテはちゃんと買えました。
それでは今日はここらでサヨウナラー

コメントを残す

page-top