aboutを閉じる
このブログについて

今はPSO2とかアズールレーンとかをプレイしている人です。
内容は日記ですよ。

■メインでやってるゲーム
PSO2
アズールレーン

■PSO2
5鯖で開始し、現在は9鯖で遊んでる。
最近はSuがボロボロなのでポリタンランドをのびのびやってるぐらい。
メイン職はSu、今はHe。

■アズールレーン
10月上旬に開始。
のんびりプレイでのびのび育成中。
このまま暫くイベント来ないままでいてほしい。

容量を持て余す

この前からずっとiPhoneの話してますが、今日で終わります(多分)。
タイトル通りなんですけど、容量が余ります。
復元で前の分がガバっと来ても残り115GBとかマジすか。
正直次の端末にするまで余裕で持つなっていうレベルなんですよね。
これから増やしていけそうなコンテンツを考えてみます。
・音楽
ボカロを入れ続けていけば容量はそれなりに増えていきそう。
5GBぐらいなら捻出できる。
・アプリ
音ゲーとか入れてけばめっちゃ増えそう。
そうでなくともソシャゲとか入れてたら十分そう。
でもそもそもソシャゲあんまりやってない。
想像力が足りなくてなんも思いつかないです。
音楽とソシャゲと必要なアプリ入れたらもう終了では?
今後何が増えるの?ぼくのiPhone。
最近新しいソシャゲに興味を持たないので入れるものすらないんですよね。
前は音ゲーで満ち満ちて「もう足りねえ!」ってなってたのに。
とりあえずCytusとか入れ直しますか。
多分、大容量のアプリを使ってる人って使わないアプリもそのままなんでしょうね。
余ってるし別に使ってもいいや的な感じで。
でも中に大量のゴミ残してもしょうがないし、どうしたらいいんでしょうね。
これまでの経験が行動を縛りまくる…!
なんにせよ、これから暫くは容量がなくなっていくことに楽しみを覚えることになりそうです。
それでは今日はここらでサヨウナラー

コメントを残す

page-top