aboutを閉じる
このブログについて

今はPSO2とかアズールレーンとかをプレイしている人です。
内容は日記ですよ。

■メインでやってるゲーム
PSO2
アズールレーン

■PSO2
5鯖で開始し、現在は9鯖で遊んでる。
最近はSuがボロボロなのでポリタンランドをのびのびやってるぐらい。
メイン職はSu、今はHe。

■アズールレーン
10月上旬に開始。
のんびりプレイでのびのび育成中。
このまま暫くイベント来ないままでいてほしい。

プレゼントミー

本棚が埋まった


お久しぶりです。
喉のアレのせいで何に対してもやる気がなくて困っています。
せめて仕事はしてます、することないけど。
マジでPSO2立ち上げる元気もなくなるぐらい咳が酷い。
そんな中、読書だけはしようと思ったのですが、それでもGW中は一度も読めませんでした。
BOOK OFFが20%オフをしていたので、せめてもの買い物だけしてきました。
買うものなんて境ホラなんですけども。
そしたらこうなってしまいました。
無理
とうとう一段が埋まってしまったという事実。
6巻の下まででこれです。
冊数的には確かにそれなりにありますが、うーん。
困ったことにこの本棚、下のほうが同人系の棚になってるんですよね。
だから実質本を入れられるのは今写真に写っている上二段という。
その気になってももうこれ以上は入れる場所がありません。
困った。

本棚を置く場所がない


恐ろしい事実として、既にこの部屋は満杯であることが挙げられます。
どうしましょうかね。
正直ゴミも結構あるんですけど、自分のものだけじゃないんですよね。
明らかに使わんもんでも、流石に人のものを勝手に捨てる蛮行はできません。
断捨離じゃねえんだぞ。
そんな感じで読書家(?)としての危機的状況です。
いっそのこと断捨離しようかなあ!
ぼくも無駄なもん全部取っ払うかあ!
実際、この部屋にあるものを選別したら半分ぐらいは消えると思うんだ。
いらんもんで溢れてることは確かなんですよね。
部屋が狭いのも理由の一つだけど。
うーん、無駄に場所取ってる棚とかを排除して全部100均の棚に詰め込みたい。
そうしたら場所空きそうだし。
そんな時間ができたらいいなあ、と思いつつ寝ます。
寝ます。
早く元気になーあれ。
ついでに誰かぼくに本棚をプレゼントしーて。
それでは今日はここらでサヨウナラー

コメントを残す

page-top