aboutを閉じる
このブログについて

今はPSO2とかアズールレーンとかをプレイしている人です。
内容は日記ですよ。

■メインでやってるゲーム
PSO2
アズールレーン

■PSO2
5鯖で開始し、現在は9鯖で遊んでる。
最近はSuがボロボロなのでポリタンランドをのびのびやってるぐらい。
メイン職はSu、今はHe。

■アズールレーン
10月上旬に開始。
のんびりプレイでのびのび育成中。
このまま暫くイベント来ないままでいてほしい。

ぎょうざ家ってとこに行きたいんです

飲み屋なんだなこれが

行きたい

新潟駅前にぎょうざ家って店があるそうです。
餃子が美味しいとかなんとか。
餃子好きな自分として行ってみてえんですよね。

実際に訪れた兄曰く、実に美味いそうです。
いやもう餃子なんて口に入ればなんでも美味えから。
とか思わんでもないんですけど、美味いのでしょうねえ。

それを聞いてますます行きたくなりました。

行けねえ

行けねえんすよ。
立地とかの問題ではないです。
居酒屋なんですよね、ここ。

ぼく、別にお酒は嫌いではありません。
強いわけでもないけど、ちょっとは飲めます。
んがしかし、開催された飲み会以外でわざわざ飲もうとは思わないんですなあこれが。
そうなってくると、飲み屋としての側面が強い飯屋ってのは行きづらいんですよ。

もしこれが五郎ちゃんなら遠慮なく入れるんだろうなあとか考えてしまいますね。
あいや、彼ならそういう店には近づかないか。
入った回はあったけど。

まあそんなことはともかくとして、入りづらいんですよ。
飲み屋なんだから基本飲むことが前提っすよ。
そんなん気にするなよって人がいますけど、ぼくが気にするのでNGです。
飲めって話なんですけどね。

ということで

飲める人がいたらその人連れていってぼくは餃子だけ食べていたいですね。
飲むのは任せる、食うのは任せろ的な感じで。
餃子30個で1500円?とからしいし、行ってみたいなあ。

餃子食わせろYO!

それでは今日はここらでサヨウナラー

コメントを残す

page-top