aboutを閉じる
このブログについて

今はPSO2とかアズールレーンとかをプレイしている人です。
内容は日記ですよ。

■メインでやってるゲーム
PSO2
アズールレーン

■PSO2
5鯖で開始し、現在は9鯖で遊んでる。
最近はSuがボロボロなのでポリタンランドをのびのびやってるぐらい。
メイン職はSu、今はHe。

■アズールレーン
10月上旬に開始。
のんびりプレイでのびのび育成中。
このまま暫くイベント来ないままでいてほしい。

PSO2es リカウテリ

20連

愛と友情のツープラトン

PSO2esでは新緊急が始まったわけですけども。
最近は覇級が死ぬほど楽しいのでガチャ引きました。
引きました。

可愛いなあリカウテリちゃん。
倍率知らないけどダカバスの代わりになるなら入れておきます。
いやなるわけないんですけどね、ダカバスなんて唯一無二すぎるから。

今回の緊急で覇級ご褒美チップがアーディロウちゃんになるということで、やる気が出ています。
やっとデュオスとバイバイですよ、アビマになっとるわ。
また半年ぐらい?続くなら問題なくアーディロウもアビマにできそう。

明日から始まる緊急は常にリカウテリを構成に入れて戦います。
正直風以外に使えない、汎用性が皆無ですけどなんとかなりますよね。
風属性弱点でないとまるで火力が伸びないのが辛い。
でも期間限定効果のためにちゃんと入れてあげなきゃ…。

引いたのはミスだったのでは?

それでは今日はここらでサヨウナラー

コメントを残す

page-top