aboutを閉じる
このブログについて

今はPSO2とかアズールレーンとかをプレイしている人です。
内容は日記ですよ。

■メインでやってるゲーム
PSO2
アズールレーン

■PSO2
5鯖で開始し、現在は9鯖で遊んでる。
最近はSuがボロボロなのでポリタンランドをのびのびやってるぐらい。
メイン職はSu、今はHe。

■アズールレーン
10月上旬に開始。
のんびりプレイでのびのび育成中。
このまま暫くイベント来ないままでいてほしい。

PSO2es アーディロウちゃん!!!!!!

可愛い強い

覇級史上2枚目の☆12

覇級チップとして新たにアーディロウちゃんが追加されましたね。
デュオスが半年ぐらいいた気がします。
性能がイベ産とは思えないレベルでしたけど、気づいたらスキルMAXでした。
強いからいいんですけどね。

正直アーディロウちゃんの性能がイマイチわかりませんです。
最大攻撃力300%ってどうなったら行くの?
要は、アーディロウちゃん含めて氷チップを使うたびに上昇?
そうなると対氷はちゃんと氷で固めたほうがいいんですかね。

それはともかくとして、アーディロウちゃん2枚出ました。

今回でスキルレベル2まで上がりましたけど、上げる必要あるんでしょうか。
正直1でも問題ないくらいの性能なような。
ただ、アーディロウ含めた構成ってどうすればいいんです?

氷だと
・記念セラフィ
・アーディロウ
・氷激化
・エルリベ☆8
・ハンス
フレンド:氷D枠
にで十分な火力は出せそう。

フレンドじゃなくて自前でD枠確保できるのが一番なんですけども。
ダカバスが氷だったら最高だった。
もしくはアーディロウちゃんが炎だったら最高だった。
リンドブルムほしいな。

ランキング

ランキングイベントのほうは何気に頑張ってました。
最終日21時半の時点でこんな感じです。

まあまあ。
狙いは2000位以内なのでこのままのんびりで問題なしっすな。
これでようやくオペレーションスターが50個ですよ。
クイーンヴィエラに交換するか迷いますなー。
正直な話、ホロウギムレットがほしいれしゅ。
風のD枠当たったし、それなりに火力出せますよ今なら。

問題はクイーンヴィエラがいつ変わるのかわからないってことですね。
はよホロギムくれよ。

それでは今日はここらでサヨウナラー

コメントを残す

page-top