aboutを閉じる
このブログについて

今はPSO2とかアズールレーンとかをプレイしている人です。
内容は日記ですよ。

■メインでやってるゲーム
PSO2
アズールレーン

■PSO2
5鯖で開始し、現在は9鯖で遊んでる。
最近はSuがボロボロなのでポリタンランドをのびのびやってるぐらい。
メイン職はSu、今はHe。

■アズールレーン
10月上旬に開始。
のんびりプレイでのびのび育成中。
このまま暫くイベント来ないままでいてほしい。

噂のゲームをはじめました

シノアリス

最近流行り

ここ数日シノアリスの話題をチラホラ見ますね。
メンテ時間がどうのとかそういうの。
話題ですねー。

で、今日からなんとか入れるようになったのでやってみることにしましたよ。
全体的にロードが長くて鯖が限界来てるんだなというのがよくわかります。
その辺で特に問題視されてそうなのはガチャ周りですかね。
引く瞬間にエラー吐かれると石が消えるとか。
リセマラしてる最中、ぼくもなりました。

所々でエラーを出しながら頑張って、これで始めます。

 

シンデレラさんが一番!
というこって、頑張って進めていきます。
ちなみにプロフィールはこんな感じ。

フレンド申請どうぞ。
その辺のシステムはよくわかってないので適当です。
ギルドとかあるんですけど、グラブルみたいな風になっていくんですかね。
そういうシステム面倒なんであまり関わりたいと思わないんですけど。

現状

正直めっちゃ不安定ですよね。
さっきもストーリーで戦闘終了後にエラー起きてトップ画面に戻されましたし(戻されてない)。
一応クリアしたことにはなりましたけど。

なんていうか、鯖がギッチギチに限界なんですかね。
先程書いたガチャ石問題もヤバそうですし。
アレって補填どうなるんでしょうね。
課金して引いた人とかもういるだろうし、そのあたりどうするおつもりで?

色々と先行きが既に不安ですけど、続けてみましょう。
ギルドシステムとかも適当にやってみましょう。
交流とかする気ねーけどな!

フレンド、なろう!

それでは今日はここらでサヨウナラー

コメントを残す

page-top