aboutを閉じる
このブログについて

今はPSO2とかアズールレーンとかをプレイしている人です。
内容は日記ですよ。

■メインでやってるゲーム
PSO2
アズールレーン

■PSO2
5鯖で開始し、現在は9鯖で遊んでる。
最近はSuがボロボロなのでポリタンランドをのびのびやってるぐらい。
メイン職はSu、今はHe。

■アズールレーン
10月上旬に開始。
のんびりプレイでのびのび育成中。
このまま暫くイベント来ないままでいてほしい。

nFinderが死んだよ~延命できるけどしないよ~

HTML5

そもそも死んでる

右に出るものなしと言われる(勝手に言ってる)nFinderが死にました。
死因はHTML5な模様。
ニコニコがHTML5対応になり、nFinderがそれに付いていけなくなったようですね。

まあ死んだ死んだと騒がれていますが、元々死んでいるんです。
ぼくらはぶっ壊れた玩具で必死に遊んでただけなんです。
でも今までは壊れたものながらもなんとか遊べてたんですよ。
毎回エラーとか出てたし、定期的に完全な死を迎えかけていたけど。

それが今回、とうとう限界が来たってことです。
次を探そう!次を!

延命処置

ぼくはよくわからないのでやりませんが、延命をすることも可能なようです。
なにやらプログラム部分をいじって無理やり動かすとかなんとか。
プロキシがどうのとか本スレでは言われてましたね。
何してるのかさっぱりです。

しかしアレですね、これではXPを使い続ける役所、おっさんを馬鹿にできませんね。
いくら便利だからって、壊れたものを使い続けてるわけですから。
気持ちは大いにわかるけどな!!!
nFinderより使いやすい専ブラなんてないんですよ。
痒い所全てに手が届くのが悪い。

次の移住先

ぼくはNNDDに戻ることにしました。
nFinderを見つけてからはずっとそこにいましたが、元はNNDD使いだったので。
こっちは未だに問題なく動きますし、使い勝手も悪くありません。

問題点を挙げるとすれば、投稿者の説明が見づらいだとか再生済みの動画がわからんとか。
文字が小さいだとかコメント欄とかの補足情報は一体化しといてくれとか。
なんかもう色々出てきますが、そう悪くはないのでもうこっちに移住します。
どうせこの先nFinderを超える専ブラなんて出ませんよ。

奇跡的に作者のハゲが復活しない限りは、延命してもいずれ死ぬだけです。
どうせなら延命したその間に次の移住先を見つけような。
約束だぞ!

それでは今日はここらでサヨウナラー

コメントを残す

page-top