aboutを閉じる
このブログについて

今はPSO2とかアズールレーンとかをプレイしている人です。
内容は日記ですよ。

■メインでやってるゲーム
PSO2
アズールレーン

■PSO2
5鯖で開始し、現在は9鯖で遊んでる。
最近はSuがボロボロなのでポリタンランドをのびのびやってるぐらい。
メイン職はSu、今はHe。

■アズールレーン
10月上旬に開始。
のんびりプレイでのびのび育成中。
このまま暫くイベント来ないままでいてほしい。

PSO2 プレミアム解禁

ひれ伏せ愚民ども

プレミアム民のお通りだぞ

PSO2復帰からそろそろ1年が経ちます。
未だにSuを続けているわけですが、とうとう悪魔に魂を売ってしまいました。

わたしもプレミアム民となってしまったわけです。

これまでの人生の中で最も懐が暖かい状態なので、思わず。
1ヶ月程度ってのもアレなので、どうせってことで2ヶ月分を購入しました。
安い安い。

上のほうのブロックに余裕を持って入れるのは素晴らしいことですね。
まあそろそろブロックという制度が崩壊するわけですけど。
来週かどうかは知りませんが、早速利点が消えますね。

最近PSO2にインするフレンドが一人ぐらいしかいないです。
ぼくもやることないのでしょうがないんですけど、そもそもインしない勢に…。
なので専らソロ専です。
このゲーム復帰してから大体ソロだけど。
誰かログインしろ(人のことは言えない)。

明日から報酬期間なので全力ですぞ~。
再戦大和も来るし、ドゥドゥ弱体化だし、期間限定クエはヤバイことになってるし。
フレンド共気合入れてログインしてくれ~~~~~!!!
頼む~~~~~~!!!

それでは今日はここらでサヨウナラー

コメントを残す

page-top