saikoの日記帳

about

PSO2 新 A D 白 の 領 域

これいる?

いらない(鋼の意思)

クソで固めた息も出ますよこんなん。
ちょっとワクワクしたよ?




道が舗装されてるのはいいんですけど、如何せん敵が固すぎです。
家が出る時点でADとしての価値はないです(ないです)。
基本的にHPと防御のある雑魚が固まってるのがダメ。

カプセルはcなのは良いとしても、正直なんとも言えない所。
そもそもなんでこの時期に追加したんでしょうね。
特に何があるってわけでもないと思うんですけども。

もういっそボスでマガツぐらい出してくれたってバチは当たりませんよ。
大量のキューブを出してくれ、ADで。
そのぐらいしてくれないと流石に割に合わん。

そもそもADは時間あたりの経験値効率を求めるような場所ですし。
なのに時間が掛かるわりに別にそこまで大量の経験値が貰えるわけではない…。
元々追加する予定はあったんでしょうけど、ほんと、今追加されても。

まあなんやかんや言いましたけど、実はぼくが好きじゃないんですけどね。
敵は固いしサイキ関連で酷いことになったし。
家を出したという事実が戦犯。
だからADもダメ、許せません。

良いところを挙げるとすれば、道がキレイなことですかね。
戦いやすさは他よりは良いと思います。
これまで市街地が最も戦いやすくあったのですが、越えましたね。
戦闘のしやすさは一気にトップですよ、トップ。

後桜が見れる。
桜も見れる。
うん。

皆で回ろう新AD!
新たな敵が待ってるゾ!

アークスラリー

こんなん追加されてましたね。


やってみたんですけど、全部やって1段階上昇なんですね。
まだわかりませんが、もしかしてやるごとに増えてくんでしょうか。
最終的にレアドロ300%とかになるとか、インフレ具合がヤバイ!!!

AD限定な。

ADでレアドロ上がるってことは、カプセル入手の可能性が増えるってことですか?
あ、確かカプセルはレア上昇率に依存しないんですっけ。
そうなると、経験値稼ぎついでのキューブ拾いぐらいにしか使えませねえ。

一応説明の所に限定アイテムがどうとか書いてありますね。
何落とすんでしょ。
☆14でも落とすんですか?
それならバスタークエストなんてほっぽって周回しますけど。
いやでも手に入れても別に使わないな…。

QUNA


そんなことよりクーナの話しようぜ!
買ったんだわ!
最高!

これで今日からぼくもクーナちゃんのモノマネができるようになりました。
最高!

曲のほうは、リスト見てなかったのでWe’re ARKS!のクーナバージョンでビビりました。
既存曲だけかと思ってた。
まさかこんな真似をしてくるとは思ってませんでしたねえ。

クーナボイスを売ったりはしませんよ。
メセタよりも大事なものがここにある。
そういえば売るっていう手段があったなあ、とか思ったわけではないです。

今日の一番楽しかったことはクーナちゃんの曲を聞いたことですかね…。
バスタークエストをやったら本日のPSO2終了ですよ。
東京AD早くしろ。

それでは今日はここらでサヨウナラー

page-top

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。