saikoの日記帳

about

マギレコ エピソードレベルで精一杯

まどかとえろはちゃん

初イベント無事終了

イベントは無事終了しましたよ。


今回の特訓でいろはちゃんがレベルマ覚醒エピレベル最大になりました。
ただ、マギアを何も強化してないのでドッペルは解放できません。
素材集め面倒すぎるので、何かしらそれ用のクエストがほしいところですね。
FGOみたいにストーリーでの素材集めってのは、キツイんですよぉ。

それにしても、実にわりの良いイベントだったと思います。
周回するための難易度も高くなかったので誰でもできましたし。
石と時間さえあればいいタイプのイベントは好きですよ。

交換ショップは、ガチャ券と薬以外の回収で終わりました。
十分でしょ。
当初はガチャ券まで頑張ろうとしましたけど、思ったより期限が短くてやめました。
石使ってまでガチャ券手に入れても仕方ないですし。
つーかここまでイベント期間短いってことは、またすぐあるんですよね?
ね?

ちなみに、実はまどかもエピレベル最大になりました。


まあ、マギアレベルのせいでドッペル無理なんですけど。
相変わらず素材集めの面倒さ的にやりません。
なんか楽になったらやります。
ドッペル使わなくてもまだ問題ないでしょ?
でしょ?

明日イベントが終わったら、マミさんピックアップですね。
第4話も配信されますけど、次のイベント情報はまだですか?
素材くれ。
その素材でほむほむ覚醒させっからよ!

それでは今日はここらでサヨウナラー

page-top

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。