saikoの日記帳

about

マギレコ マミさん

覚醒

特訓イベントもっとやってくれ

マミさんがやっとレベルマになりました。
覚醒に金が掛かりすぎですよ本当に。
このゲーム金策がもっとできればいいんですけどね。

この前のガチャのおかげで、何の気兼ねもなくスタミナ回復に石を割れるのは嬉しいです。
イエーイ!とか思いながら電車の中で回してます。

特訓の何が良いって、育成に金を掛けなくていいことね。
それでも覚醒に100万使うことになるわけですけど。
はよ金策クエ出してくれ。

というこって、マミさんレベルマです。
ドッペルはそのうちね、そのうち。
エピは5にしとくから、うん。

高難度クエとかさあ…

今の所、マンネリ化が加速しそうな雰囲気出てますな。
なんだかんだで必要だと思うんで、そろそろ難度の高いイベントとかをですね。
流石にどっかの童話をテーマにしたソシャゲみたいにはしなくていいですけど。

配信前のグダグダ感からして既に今後が恐ろしいですけど、どうなんでしょ。
メインストーリー読んでるだけでもわりと面白いので満足感はそれなりにあるんですが。
でもやっぱりちょっと難しいやつとかほしいよねぇ。

現状メインソシャゲの一つとしてプレイしてますが、もうちょいなんとかしてほしい。
ガチャ追加して❤

それでは今日はここらでサヨウナラー

page-top

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。