aboutを閉じる
このブログについて

今はPSO2とかアズールレーンとかをプレイしている人です。
内容は日記ですよ。

■メインでやってるゲーム
PSO2
アズールレーン

■PSO2
5鯖で開始し、現在は9鯖で遊んでる。
最近はSuがボロボロなのでポリタンランドをのびのびやってるぐらい。
メイン職はSu、今はHe。

■アズールレーン
10月上旬に開始。
のんびりプレイでのびのび育成中。
このまま暫くイベント来ないままでいてほしい。

5000円になったパソコン

ありがたいっちゃありがたい

パソコンがほしいようです

つい先日、PCを売りました。
家族に。

7年前ほどに、当時は最新モデルだったDELLのノートPCです。
お察しってほどでもないんですが、それなりに使えます。
多分。
OSの初期化はやめておいて、データの削除だけ完了しておきました。
それなりに動くはず。

そんなノートPCを5000円で売りました。
ぶっちゃけ相場がわからなかったからです。
2010年春モデルって、実際どんぐらいで売れるもんなんですかね。

確かスペックはcorei5に4GBメモリ、HDDが240GBでしたね、覚えてる範囲では。
オンボですがWindows7ですし、まともな動きを見せてくれるはず。
少なくとも去年に今使ってるPCにするまでは現役でしたし。
フリーゲームは大体動いてたような。

今更ですが、1万ぐらいふっかけても良かった気がしますね。
値下げ前提で。
とはいえ正直な所、持て余してたのは確かです。
ここ1年はホコリを被っていました。
買い取ってくれただけオッケーでしょう。

この5000円で何しましょうか。
なんか美味しいもんでも食べたいっすね。
なんも思いつかんけど。

それでは今日はここらでサヨウナラー

コメントを残す

page-top