aboutを閉じる
このブログについて

今はPSO2とかアズールレーンとかをプレイしている人です。
内容は日記ですよ。

■メインでやってるゲーム
PSO2
アズールレーン

■PSO2
5鯖で開始し、現在は9鯖で遊んでる。
最近はSuがボロボロなのでポリタンランドをのびのびやってるぐらい。
メイン職はSu、今はHe。

■アズールレーン
10月上旬に開始。
のんびりプレイでのびのび育成中。
このまま暫くイベント来ないままでいてほしい。

仕事終わらん祭り

仕事請け負いすぎでは?
こんなの絶対おかしいゾ

仕事辞めたい~~~~~~~~~

帰路の長さに定評のあるぼくです。
長距離なのをどうにかすれば大体解決すると思うんだ。

8月9月と平穏無事に過ごせたんですが、10月から地獄を見そうです。
恐ろしいことになった7月よりはマシだと思いたいですが。

今月はリリース予定のものがありすぎなんだよね、うん。
二週目、四週目が確定。
場合によっては四週目にもいっこ。
なんじゃそら?

ウチは少数なこともあってか、正直仕事を取り過ぎな気がしています。
新規じゃないもんは大体請け負ってしまっていますし。
絶対おかしいっすよ。
12月までもう空き人月がないってどういうことでしょうね。
ぼくはまだ被害が出ていませんが、余裕で一人月を2個与えられて死にそうな人とかがいます。
まあ本人の能力が高いので多分問題ないんでしょうけど。

とはいえそんなことよりも、問題はぼくの通勤時間ですよ。
1時間掛かってるんですよ。
流石に雪が降り出したら余計地獄なことになるので、どうにかしますが。
主に、冬の間だけ職場の近くに行くとか。
計画のガワだけ決まってて、中身は何もありません、空洞です。

電車のせいもあって、本来の帰宅時間よりも遅くに帰ることもしばしば。
1時間に1本っていうゴミみたいな線が最寄りなのが原因なんですよね。
そろそろ本数増えたりしませんかね、あそこ結構人乗るし。

そんな理由もあってか、仕事辞めたさが半端ないです。
金のためだからしょうがねえなあ!って思いながら仕事してます。
最近は定時過ぎたら発狂しながらキーボード叩くのがブームです。
たのしい。

忙しいのは良いことかもしれないけど、そろそろ人員がほしいな?
頼むから人員補強してくれ。

それでは今日はここらでサヨウナラー

コメントを残す

page-top