saikoの日記帳

about

アズールレーン 伝統芸能「掘り」

懐かしさすら覚えるこの感じ

まだプレイできています

ルルイエでいあいあしてる司令官です。
休日は基本ダラダラとアズールレーンやってました。

頑張ってなんとか3-4を周回していますよ。
燃料の消費とか気にしてませんでしたが、
そろそろヤバくなってきたのでちゃんと考えるようにしました。

第一艦隊がメインで、ボス戦用。
第二艦隊が露払い用で三戦するための艦隊です。
消費は前者が19で後者が16、つまり1週最低73の燃料が必要になりますね。
本当は第二艦隊も二人編成で行きたいんですけど、レベルとかがね…。

ちなみに、何気に周回で加賀をドロップしました。

後は赤城さん!ってことで周回してるんですけど、キツイっすね。
消費は別にいいんですけど、やっぱ全然出ませんわ。
いや正直言えばもう燃料が常に二桁なんですけども。
もっと燃料を手に入れる術がほしい所。

まだ4-1以降には手を付けてません。
できれば3-4で赤加賀が揃ってからと考えてます。
そんなに急いでいるわけでもないので、のんびりここらで体勢を整えてから先に行こうかと。
いつまで掛かるかは謎です。

ケッコン カッコカリではない

はいケッコン。


当然のように性能で選んでる節はあります。
可愛いってのもあるけど。

よく調べてないのでケッコンのメリットをイマイチ把握してません。
性能が上がるって程度が恩恵ですかね。
ままええわ。

燃料不足

周回中は燃料不足に陥ります。
というか陥ってます。
現在の燃料65とかウッソだろお前wwwwってレベル。
しょうがないけど、しょうがなくない!

ネット見てると、赤城5で加賀0とかもザラみたいっすね。
二人揃って最高のパフォーマンスを発揮できることを考えると、なんとも切ない感じ。
できればさっさと赤城を揃えたい。
ちなみに突破分は掘るつもりなしです。
いやそれはブリ使おうよ…。

これから暫くはこの赤加賀掘りで時間を使うことになりそう。

それでは今日はここらでサヨウナラー

page-top

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。